Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

アクセスカウンター

天気予報

 

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2010.09.01 Wednesday | - | --

とりあえず復帰かな?

 いろいろSAも変わってましたね(笑)

久々にスキン作ってみたらなかなか面白かったですw

続きを読む >>
2010.09.01 Wednesday | comments(4) | trackbacks(0)-

近日復帰?

 近いうちに復帰するかもしれません。
まだよくわかりませんが、
久しぶりに作ってみたくなったので
2010.08.30 Monday | comments(2) | trackbacks(0)-

皆さんお久しぶりです

ずーっと休止してましたね、、、
すいません。

もうこのブログは更新しませんが、残しておきます。

たいした物はありませんが良かったら立ち寄ってって下さい。


では、さようなら

2010.08.11 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

つくったよー

 作りました、
要望されてたFAMASは、少しおかしくなっちゃったんで、修正して配布します。

続きはTRG、おの
2010.01.28 Thursday | comments(5) | trackbacks(0)-

60000HITありがとう!

 はい、題名のとおりです。
皆さんありがとうございます。

明日スキンうpします。
2010.01.27 Wednesday | comments(1) | trackbacks(0)-

やってしまった、、、

 すいません、
どなたかTRGとAKとAXE KNIFEの未編集データくださーい。

お願いします。
2010.01.23 Saturday | comments(4) | trackbacks(0)-

50000HITありがとう!

みなさん、50000HITありがとうございました。
これからもがんばっていくのでよろしくお願いします。

50000HIT記念といってはなんですが、今年初めてのスキンうpです。

2010.01.07 Thursday | comments(4) | trackbacks(0)-

おくれました、、、

 遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

yuLIAさん、僕には作れなかったんでほかのサイト様が作っていたのでそれを紹介します。
http://rumia-loose.collabo-site.net/no02.html
上記のサイト様の左側に「BigBang Set」と書いてあるところがあるんでそこからダウンロードしてください。

そして…
2010.01.06 Wednesday | comments(4) | trackbacks(0)-

おひさのうp

 3つ作ったんでうpします。
2009.12.09 Wednesday | comments(3) | trackbacks(0)-

スキン作成開始

 今頑張って要望作っていってます。
そのうち一気にうpするんで楽しみにしていて下さい。

長い間なんかすいませんでした。
2009.12.07 Monday | comments(2) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.